デビュー1周年

おめでとう!!もう1年経ったんですね。



なんかあっというまだったね。1年前(3月13日)に演舞城を見に来ていた聖が「デビューするんで、CD買ってください」なんて言ってたのが懐かしいくらい。
それから、初めて生KAT-TUN見て。
すごかった!!
言葉にならないくらいの気持ちで、すごい満足したの。
あぁまた見たいって思えるステージだった。


それから、仁がいなくなって。


やっぱり6人が好きなんだけど、またKAT-TUNを生で見れるのは楽しみ。
5月に会えるの待ってます。
その前にアルバムとDVDが出るのも楽しみにしてます。


これからもそれぞれの個性を光らせていってください。
また、6人でね。