何バトンだろ(笑)

はるかちゃん(DIM HONEY)からいただきました!ありがとう♡

ルール
★3つの質問に答える
★3つの質問をする
★回してくれた人にメッセージ
★3人に回す

★好きなお菓子はなんですか?
お菓子は何でも好きだよ(笑)
えーっと、イチオシはプリッツのロースト味。
基本的にコンビニにはサラダ味しか売ってないので、ロースト味が売ってるとテンション上がる!
あと、コロガリータもアズキちゃんにもらってから好き。
当時は貴重って思ってたけど今は普通にこっちでも売ってます、コロガリータ(笑)



★好きな男性のお洋服はなんですか?
スーツ以外の何でもない。
でも、マルが着てる服は何でも好きよ(笑)→イタい(笑)
うーん、最近ヤスの私服でも平気かもって思えてきた。
あっバルーンスカートとピンクのレギンスはないや。


★今、思うと疑問に思える自分の過去の行動はなんですか?
えー、基本的におかしいからなぁ。
疑問じゃないけど、帽子を逆に被ってたことある!
でも、逆だと思ってなくて親に言われて「そうなんだー」ってわかったくらい(笑)


★答えて欲しい質問
ごめん。ストップします。


★メッセージ
えー、いつも可愛らしい日記にイラストに楽しませてもらってます。
そんな可愛いはるかちゃんにいつも会いたいなって思ってるよ(笑)→いつも言ってるからうざいよね。
あと、マル担の妹ちゃんにもね!!
また関東でコンサートある機会に会おうね!
これからもよろしく♡


★次に回す人
ごめんなさい、ストップで。