頂き物

この前の食わず嫌いとゲストがひなのちゃんのスカのDVDを頂きました!ありがとうー(私信)!!


食わず嫌いはニノちゃんが可愛かった。
あの罰ゲーム!テレながらもやってたニノちゃん最高。
5人の仲良しっぷりも聞けたので満足。


ヨコさんもいい味出してるって言ってもらえました。
ちゃんと『関ジャニの横山』って言ってもらえたし。
ファンじゃなくても見てる人は見てるんだね。嬉しい。



スカは丸山さんが気持ち悪い♡
やっぱりキモカワだったよ!!(私信)
「カラミにくい」って言われたのも有り難いことだし*1



ちゃんとは見てないので、またゆっくり見ようっと。

*1:丸山さんはかっこいいだけじゃダメだと思っているので