レコメン!

またですか。またですか、横山さん。


またヨコさん、携帯なくしたそう。

その後、悲劇が諸々あったヨコさん。
朝アラームがなく起きるのも遅くなったので、新幹線の中から連絡しようとしたヨコさん。でも、マネージャーの連絡先がわからず*1、104で事務所の番号を聞くことに。「番号は登録させておりません」と言われ、今度はファミリークラブに電話したけど、その番号も登録されてなかったんだとか。
仕方がないので、ロケ先に電話するけど繋がらず。最終的につぼうちさんに事務所の番号を聞くことに。事務所の人の名前を使って電話したところ、つぼうちさんはいなかったと。
結局、この話どうなったんだっけ(笑)?メンバーはすごく心配してたっていうのは覚えてるんだけど。



ドラゴンボールクイズもめちゃくちゃ面白かった。私は全然詳しくないけど、ヨコヒナが熱くなってるだけでいいの。

でもさー、明らかにヨコさん贔屓なのよね、楽屋くん*2。1番ひどかったのがヒナちゃんに向かって「横山さん…あ、村上さん」って言ったところだよ(笑)ヒナちゃんが怒るのも無理ないな。私はもちろんヒナちゃんの味方だったけど♡まぁヒナちゃん怒ってるのも可愛かったさ!
最後がめちゃくちゃ面白かったわ。ヒナちゃんのTシャツをK太郎さんが着ちゃってるところとか。ばんどうえいじの微妙なモノマネも微妙すぎてウケた!!


今日1番可愛かったのはヒナちゃんがナメック語でポルンガを呼び出す問題を必死に答えてたところ。
「ポッポルンガ合うてたやん!!」
素敵ー♡

*1:その前に新幹線ではテレホンカードしか使えないから1000円のを買わなきゃいけなかったそう。

*2:クイズの出題者