ウォーカーとカンイチ

まず、ウォーカー。
またネイチャーかよ、が第一声(笑)まぁ楽しそうな雰囲気だからいいかも。
Explosion写真も。かっこいい歌収録の写真にマルが載ってないのが不服。本編で見ろってことですよね?楽しみだけど、この曲マル担にはおいしくないんだよー*1
個人的にはニヒルな笑みのマルが好き。素敵だもの。でも、縄跳びがぎこちないのよねー。ときめく(笑)♡


カンイチ。
信五、ヒゲー(笑)無精ひげとかじゃないんだけど、最近ヒゲ剃った後が青く残ってる気がするの。リアルにへこむわ。
今回は阿蘇山の写真が載ってた。またマルと熊本行った時のだよ。ちょっとムカつく♡

*1:思ってるのは私だけか?