ウォーカーとカンイチ

ウォーカーはマジックの回の模様を。
ところどころ色んなコンビが垣間見れて楽しい。やっぱり山田が好きだわ。ヤス亮も好きなんだけど、これは亮ヤスだから微妙。
ヒナちゃんはまた「マイケルみたいな髪型にしたい」なんて言ってるのね。お願いだからやめてね。

ヒナコンレポを見て「モナコブルーはやっぱり丸山よねー」って思ったら、ヒナちゃんはモナコブルー歌ってなかったわ(笑)何と勘違いしたんだろ。意外とヒナちゃんのモナコブルーもいけるかもな。ちょっと見たいような気もする。


カンイチはヒナマル旅行が熊本だと判明したくらいだったかな。写真がよくわからなかったけど。



とにかく今は明日のほんじゃにに思いを馳せています。Explosionヒナちゃんを見たら死ぬかもしれない(笑)歌割りも良くて*1ダンスもかっこいい曲なので楽しみ♪

*1:マル以外はね