コメレス。

上がカルーセルさんて…(笑)

数日前にもらっていたコメレスができていなかったのでこちらでします。アズキちゃん、きくさん遅くなってすみません。コメントありがとうございますー!!


>>アズキちゃん
10枚レポート終わったのはおつかれさまでした!私もなんとか寝ずにレポート書いて終わったよ。おかげでテスト勉ほとんどせずにテストやったよ(笑)アズキちゃんからコメントもらった時はいやがらせって思わずに素直に頑張ろうって思えたよ!ありがとう!!


>>きくさん
大阪太郎の歌はホントにテンション上がりましたね!!ヒナちゃんおめでとう記念にやってくれないかなって思ってたらやってくれたんで嬉しかったです♪ヨコPナイスでした☆
歌謡コンサートのマルは最高でしたね。どのマルもかわいくてかっこよくて満足でした!!あの変な振りに関してはきくさんと同じ意見です(笑)面白いのにすごく癒されるんですよね。ホントになんなんだ、あの生き物って感じです(笑)次のレコメンは楽しみですね!!この前のレコメンもヨコさんの暴走ぎみで面白かったですけど(笑)