村上信五様

誕生日おめでとうー!!

25歳ですか。あなたのツッコミがあまりに素晴らしいためもっと歳とってるのかと思ってました。嘘だけどね(笑)


昔はヒナちゃんはどうも苦手でした。でも、FTONコンで生ヒナちゃんに堕ちて以来、ヒナちゃんが大好きです。
だってヒナちゃんかっこいいもの。特にExcite!!のヒナちゃんが好き。その時のヒナちゃん髪型は不評だけど私は大好きなんだよ!レクイレムなんかヒナちゃんがかっこよすぎて泣けるから(笑)
関西のキムタクに間違いない。
私が結婚したいナンバーワンに間違いない*1


これからもエイトのおかん的存在でいてください。
ツッコミもバシバシやっちゃってください!

*1:何気に私のイニシャル、ヒナちゃんと一緒なの。関係ないけど(笑)