YU-RIさん

しきさん(id:nao85)から頂きました。ずっとバトンとしなきゃと思って遅くなっちゃった!ごめんなさい!

このバトンは『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン!!』ということでびっくりさせていただきました(笑)

では、やってみようー!

〜説明〜

其の壱:回ってきた5文字を携帯の変換機能で1文字ずつ変換

其の弐:その変換機能に出る上位5つを惜しげもなくさらす

其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


指定は『りゅうへい』です(笑)なんか恥ずかしい(笑)



『り』→亮、亮ちゃん、力、理由、利用
『ゆ』→ゆっくり、夢、友人、ユーザー、雪
『う』→うん、受け取って、受け取らない、薄かった、うふふ
『へ』→返事、減らす、返信、米国、部屋
『い』→いつ、いつ出勤、色々、いう、生きて



って感じでした。最近ほとんどメールしてないので、使ってないような言葉まで出てきちゃった。『ゆ』とか『へ』はたぶん使ってない言葉ばかりだと思う。



1)回してくれた人の印象をどうぞ
宏光の話してる時のしきさんはすごい可愛い♡乙女って思うもん(笑)年が少し離れてても気軽に話せちゃう気さくな人です。しばらく会えてなかったけど、年末会えて嬉しかったよ。次はいつかなー?ドームコン?とにかくまた会えるの楽しみにしてます♪


2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
5人は無理なので、YU-RIさん(id:beans8)に。
YU-RIさんとは去年沢山会えて嬉しかったよ!また今年も去年以上に会いたいな♡私も実はYU-RIさんのことをお姉ちゃんみたいな存在だと思ってます。すごくあたたかくて癒されるの。でも、ヨコすばの話をしてる時は可愛いので、またヨコすばの話聞かせてねー!!



YU-RIさんには『俺ロード』で!『ー』が出なかったら、『オ』でも何でもいいからね!時間があったらやってみて下さい♡