息抜き

してる間もないのですが、してきちゃったー*1(笑)


青春18きっぷが手元にあって20日までに使い切らないといけなかったので、今日は買い物しに行く予定でした。結局観光になっちゃったけど。


まず、行くなら三宮!と思ってたけど、いざ行ったらあまりにも街を知らなくてどこへ行っていいかわからなかったよ。
たまたま見つけたCDショップで『僕らの街で』の初回と、『関風』の初回(ブルーのミサンガ)を購入。『僕らの街で』はやっと買えたよ!!良かった♡『関風』はイエローとレッドとパープルとブルーが残ってて、ブルーは1枚だけ残ってたからなんとなく買っちゃった。


で、元町へ。なんとなく見たことあるところだったので、そのまま進んで行ったら南京町に着いた!高校の修学旅行以来でテンション上がったけど、何も買わず。チャイナドレスがいっぱい売ってたな。


で、大阪なら通天閣!と思って、行ってきた。

ちゃんと中に入って、ビリケンさんにお願いしてきたよ。内容は内緒ですが。展望台のところに絵馬があったんだけど、たくさんのeighterが来てるんだね*2。だいたいは「博貴が戻ってきますように」って書いてあったよ。こうやって待ってる人が多いのがわかってよかった。ただ面白かったのが8人の名前が書いてあるんだけど、ヒナちゃんだけ「ナス」呼びになってた絵馬があった(笑)せめて「信五」とか書いてくれればよかったのにー。
帰りに男前豆腐店のガチャガチャを見つけてやったら、「波止場のジョニー」が出てきませんでした。ごめんねー!(私信)
近くには天王寺動物園もあって入ろうかと思ったけど、さすがにやめた(笑)


通天閣行く途中に京セラドームを発見したので、そこにも行ってみました。

広いよ!周り一周するだけで10分くらいかかったもん。来月はここでエイトコンかと思ったら、やっぱり大きくなったって実感するばかりで。ホントに当たるといいんだけど。

↑遠くからも撮ってみました。


それで、帰りにジャニショ行って帰ったという1日でした。相当歩いて足もくたくた。でも、楽しかった♡
さぁ現実に戻って、レポート仕上げなくちゃ(笑)

*1:上の感想からもわかる通りですが

*2:絵馬の4〜5割はeighterが書いたものだった