ウォーカー

キャンプの回と陸上の回が。マルソロコンとエイトコンレポも。


キャンプのは、ヒナヤス、すばマルの絡みが素敵♡あっ、山田も微妙に素敵。大倉はかっこいいよー。あと、いたずら亮ちゃんが可愛い。

陸上は丸山さんが走り高跳びで活躍するそうで。楽しみ♪

そういえば、ヒナちゃんが首に巻いてるのがマルコンのフォトでマルが巻いてるのに似てるー。まぁ何でもいいんですけど(笑)


マルソロコン。
greedyきたー!!
待ってたよ、この写真。かっこいい!かっこよすぎる!!
もちろんgreedyマル以外もかっこいいマル満載で幸せ♡インタビューも素敵だし。あぁ良かった♡


エイトコン。個人の写真はすべてソロ時のもの。
大倉ー♡髪乱れすぎだけどかっこいいわ。ヨコさんもかっこいいー。
あのねー、1つ言いたい。「Explosion」がセクシーなのは倉亮じゃなくて、ヒナちゃんなんだよ*1



今回も扱いが良くて、ウォーカーさまさまでした。次はヒナソロも載るかな。
カンイチはマルの髪型が可愛かったんだけど、買おうか考え中。

*1:明らかに私は少数派の意見ですけども