担当と自分を比べバトン

日参しているマル担さんのところから勝手にもらってきちゃった(笑)その方も勝手にもらってきたらしいので、勝手にやっても大丈夫でしょう。


▽01 : まずお名前と担当さんをどうぞっ!!
もんです。担当は丸山隆平様で。


▽02 : 今現在、担当さんとあなたの身長差は?
約20センチだね。私の兄がマルぐらいの身長なんで、マルってこれくらいかーと思いながら見てます(笑)


▽03 : 担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?
もちろん私です。髪切りたいとは思ってるけど、マルくらいまでは無理。


▽04 : 担当さんにこれは勝つ!!ってことは?
球技(笑)あんなアンバランスに負けるはずがない。でも、アンバランスはこれからも保ってて欲しいなー。
マルよりは絶対まとも(笑)あんなにアホではありません。


▽05 : では負けちゃうことは?
勝つところで書いた以外には全て負けてる気がする。何もかもです。


▽06 : どちらが負けず嫌いでしょう?
マルじゃないかなー。私もかなりの負けず嫌いだけど、マルって結構負けず嫌いだと思うの。顔に出さないだけで。


▽07 : 担当さんとあなた、さてお肌が白いのは?
一緒くらいじゃない。マルも白くはないし、私も白くないから。


▽08 : 担当さんの出身地と今あなたが住んでる所
京都市京都市。一緒♡
って私があえて一緒の辺りを狙った結果がこうなったんだけども(笑)うん。住みにくいよね(笑)地元があまりにも住みやすい場所だってことを京都に来てからわかったよ。


▽09 : どちらが甘〜いモノ好きだと思います?
一緒くらいでしょ。ただ私はケーキとか食べ過ぎると胃がもたれるので、ほどほどでお願いします(笑)→何を(笑)?


▽10 : メールの絵文字、普段どちらがニコちゃんマーク多いでしょうね?
私かな。結構使うから。レンジャー見るとたまにマルも使ってるけど、どうなんだろ。


▽11 : あなたと担当さん、泣き虫なのは?
これも私でしょ。泣き虫ってほど泣かないけど、毎日のように泣いてるからね。マルはあんまり泣く人じゃないし。


▽12 : 担当さん、あなたに比べてエ●・・・かったりします?
マル。基本的に変態よね、マルは。私も変態だけどマルほどではありません。


▽13 : 女装しちゃう担当さんと男装しちゃうあなた。
マルはおかん以外の女装でもすごい綺麗だと思うよ。だっておかんのであれくらいですから。私はたぶん似合わないので、マルで。


▽14 : ではっ!最後の質問!!あなたが担当さんに注ぐ愛はでかいっ??
でかいかって言われたら、でかいよ。でも、もっとでかい人とかいっぱいいるからねー。うーん、でもマル愛を注ぐマル担ランキングをつけたら3番目か4番目くらいであってほしいと思ってる(笑)


▽15 : では担当さんを溺愛しちゃってる人に回してあげて下さい。
やりたい方がいれば勝手にもらっていってください。