前半誌他

前半誌他色々チェックしました。


トータルで見ると、大倉が凄まじいんですけども。大倉がかっこよくて、大倉堕ちしてもいい?って今にも誰かに言いそうなんですけども。
まぁなんだかんだ言ってマルに行き着いてしまうのがまるやまにあという運命です。(大げさだなぁ)でも、マルも昔ほど写真写り悪くないからいいの。個人的にはW誌で山田で1ページ*1のが好きかな。山田熱も最近あがってるんだよね。


オリスタのライブレポの写真も好き。最初のページの山田と、Explosionヒナちゃん(勝手に命名)、はだけてるやつ、ヨコヒナ、1人1人の写真、どれも好き。
1つ選ぶなら、マルソロの写真です。あんなにださい*2服だと思わなかったー(笑)でも、表情が素敵なの♡



総括すると、決められない!!
マル担なのは変わらずだけど、マルの次に誰が好きとか順番が決められないんだよね。決める必要もないけど、やっぱりエイトみんなが好きです。

*1:すばるも隣にいるけど

*2:失礼な!