名古屋ツボ

福岡と違うツボを25日と26日の2部のを混ぜつつ書きます。携帯からなので量は少ないです。あしからず。

〈開演前〉
25日は大倉のアナウンス。ところどころ噛むのが可愛いけど、慣れもあってかすんなり言えてる印象。26日の2部のアナウンスはヨコさん。読むのもコテコテの関西人風。かと思いきや、かなりの量噛んでいるためだんだん喋るスピードが遅くなっていきました(笑)「これ何て読むんや?あらかじめって読むんやー!」とか「携帯の電源はお切り下さい。安田の携帯番号は090…」って言うとヤスが「言うな!」と突っ込む場面も。「うちわは胸の高さまで…おっぱいの高さまで」とかも言ってたなー(笑)2回同じ部分を読もうとしたり、可愛かった!

〈オープニングの新曲〉
25日はヒナ倉亮がサンタの帽子をかぶって登場。可愛かったよ!!あとマルがね、わんこみたいなの!パーマが微妙にかかってるのか湿気でくせが出ちゃったのかわからないけどほわほわしてて可愛かったよ☆26日の方がよりほわほわしてて可愛かった!