コメレス&拍手のお返事。

おいしかったー♪

コメントをくれた、ちあきしゃん、かいさん、さくらしゃんと、拍手をくれたたまさんへお返事です。遅くなって申し訳ありません!


>>ちあきしゃん
もうおとといになるけど、ありがとうー♡ちあきしゃんが天野くんかっこいいー!って言ってから、天野くんいい♡って思ってたよ。
文ちゃんはホントに可愛かったー!!やっぱり推すべきところはベテランとチビだね♡うん。BADやBOYSにはすごい声援だったけど、ベテラン達は…って感じだったもんねー。でも淳太は好き(笑)!
OBASAN見たいよー。事務所に要望メール出す(笑)?


>>かいさん
こちらこそはじめましてー♪読んでいただいてるんですね。ありがとうございます!!コメントも感謝です♡
かいさんも同じ部にいらしたんですね。私もハッピに関しては同感です。マルは優しい故に「マルー!」ってきたファンに相手してしまうけど、それって良くないって思うんですよね。マルがもっと話をしてって思ったのが私だけじゃなくてかいさんもそうだということは、きっと他の人も不快に思ってたはずです。それをマルがもっとわかってでしゃばるファンも無視することを覚えてくれたらいいなって思います。席移動のファンにも。
うちわのくだり覚えてますよ。「章大ー?」は言ってましたね。あっ、かいさんでしたか!私もビックリしてかいさんの方を見てしまいました。でも、マルうちわだったんですね!正直言うと何でマル以外のうちわがあるんだろうって思ってしまっていたので、こちらこそごめんなさいね!
こちらこそごちゃごちゃしてて読みにくいレポなのに読んでくださる方がいて、なおかつ感謝してもらえるなんて幸せです。ありがとうございます!
是非、またいらしてくださいね!


>>さくらしゃん
おとといになっちゃったけど、ありがとう♡うん。ケーキはホントにおいしかったー!!連れてってくれてありがとね!また行こうね♡
文一担になりたいー!!でも、関ジュコンだけだよ、文一担になるの(笑)さすがに他のコンサートで文一うちわは持てない(笑)確かに叫んだ子に対する龍規はかっこよかった(笑)!でも、その前にマナーはどうにかしないと!って思ったよ。ね、年齢関係なく守るべきだよね。


>>たまさん
実は私も自分の日記のリンク元からたどってたまさんのところへ遊びに行ってるんですよ(笑)こちらこそ楽しく読ませて頂いています!
私もソロコンに関しては他の部分が素晴らしかったあまりに、MCだけすごく嫌な印象が残ってます。マルのファンはみんなマナーが良さそうだってどこかで思っていたので余計にショックでした。ハッピのくだりなんて最悪でしたね。
はい、バレー好きなんですよー!最近はあまり観に行けてないんですけどね。仁木選手知ってるだけで驚きなのに、弟さんの同級生なんてすごいです!!私も割とスポーツは色々好きなんですけど、やっぱり選手の頑張る姿って素敵なんですよね。それはどのスポーツにも共通していますし。私も別の趣味のことで仁木選手へ結びつく方がいて驚きでした!でも、本当に仁木選手は素晴らしい選手で今でも大好きなんですよね。
長い拍手をいただけて嬉しいです!!私もまた遊びに行きますねー♡