雑誌

テレビ誌はどれもエイトが載ってるといった感じです。ガイドにいたっては3冊買ったよ(笑)


ガイド。表紙と新曲のインタビュー、CMとドラマ情報などなど。付録もついてるのねー。マルかっこよくない?と思ったら、みんなかっこよかったー(笑)本当に今年はエイトとクリスマス過ごせるから嬉しいな♡うちわどうしよう…「HEAMO」と「大阪太郎」とどっちにしよう(笑)
CMって今回だけじゃない?いつまでCMキャラクターなんだろ。まぁそれはいいとして大倉にときめくー。可愛い♡CMはまだ見てないので楽しみ♪
ドラマ情報は1つのドラマに2ページ割いてくれてます。嬉しい!マルが奥二重だから懐かしいわー。ヨコさんとヨコさんの持ってるサル(?)のぬいぐるみは似てるよ!


ジョン。3ページの特集。写真のバックが炊き込みご飯対決とかで使われてるところだからまたあるのかなー。大倉の髪型が好きかも。すばるも好きだ!1人1人今年を振り返りつつ、来年の抱負も語ってます。みんな来年も頑張って!って感じだね。何か感想薄いなー(笑)


ぴあ。みんな写りが良いね。マルの髪型がかつらに見える(笑)
メンバーの来年の予想のところだけど…マルについて語られてないよ!あっ、亮ちゃんもだ(笑)パーペキっていうすばるが可愛い♡