ほんじゃに

フリークライミング。ときめきまくり♡


亮ちゃん大活躍。1人すいすい登っててよかったよ。
マルがアンバランスなのは球技だけだね。すいすい登っててかっこよかったもの。あと、やっぱり足首にときめいた♡
大倉も手足長くてかっこよかったし、すばるもゆっくり余裕持って登れてて感心した。ヨコさんはなんとかいけたけど、『負けないで』がかかったのにびっくりした(笑)
ヒナちゃんがインチキなのー(笑)最初に無理しちゃったから仕方ないんだけどさ。
で、今回1番のときめきはヤスの横顔。超カッコイイ。
やっぱりヤスは男の子なのー。


オカンは最近亮ちゃんにしかときめかないのー。可愛い♡


そういえば、山田は山田山田してました。好き。