昨日書き忘れたこと

まず26日になってすぐマルとおおちゃんはぴばってことで相方様と電話してました。そして、夜は関東の同い年eighterのお二人から同時にメールが来ました。


電話はとにかくおめでとうってことを話してて、マルとおおちゃんで何か一緒にやればいいのにねって言ってたらエイトと嵐(ってか3馬鹿と嵐)で何かやればいいじゃんってことになったね。やっぱり3馬鹿と嵐で絡むところ見たいー!!個人的にはマルと田口様のコンビで何かやってほしいと思う今日このごろ。あとはソロコンとかツアーとかの話もしたな。イブとか予定どうしようって感じだね。また連絡ください。


そして、私が1人でまるやまつり中にアズキ様、あや様からメールが。昨日は2人でまるやまつりをしてたので*1ルタオのチーズケーキの写真つきで送られてきました。今思えばメールくれただけ有り難かったんだけど、その時はうらやましいと思いつつへこんだので一時的に日記閉じてた(笑)来年はそっちに乗り込んで祝うもんー!!



まぁ昨日はこんなこともありました。昨日は本当に1人で祝うのだけは嫌だったのに、1人になってしまったよ。友達少ないからいけないんだよねー。来年は祝ってくれる友達を見つけて、一緒に祝わなくちゃ。

*1:ホントにしてたのかしら?