丸山隆平様

誕生日おめでとう。


何から話そう(笑)まぁゆっくりと語っていきますか。今日だけは隆ちゃんって呼んでみよ(笑)

初めて見たのは嵐好きだった頃の雑誌。当時は全部読んでいたから、なんとなくV.WESTの存在は知ってたっていうくらい。内君とヤスは好きだったけど、隆ちゃんって本当に苦手だったの。顔からして(笑)で、エイトがデビューした時もはまらなかったからね。エイト自体見てただけだったし。

で、隆ちゃんに堕ちかけたのがいつも言ってる少クラのおかん。面白くて好きになった(笑)あと、口元のホクロとか。ああいうところにホクロある人すごい好きだったから余計にときめいて。ジャニ好きの友達にもなぜか隆ちゃん面白かったんだよって話してたことあったな。本当にまるやまにあじゃなかったのに。

それから、過去映像を友達に見せてもらっていっきに隆ちゃん堕ち。「スイーツ系たかし」とか「I love you so much to you」で堕ちた(笑)でもね、あの頃はビジュアルもよかったからはまったと思うの。面白いキャラとともに。

結局面白いキャラじゃなくて、変なだけって気づいたのもはまった後だったんだけど(笑)でも、実は優しいってこともはまらなきゃ気づかなかった。もちろん優しいだけじゃなくて色んな隆ちゃんの良いところ知ったよ。

好きなところあげればきりがないな。笑顔、歌声、演技してる時、テンション高い時、ベース弾いてる時、優しい、家族思い、忠犬、テンパってるところ、ミスターアンバランスなところ。まだまだある気がするけど、一応こんな感じ(笑)

顔も好きだったんだけど、最近はちょっと変わったから勝手に嫌だって言っちゃった。ごめんなさい。どうしても奥二重な頃の隆ちゃんが好きだったからそうなってしまった。これが現実なんだって受け入れれば受け入れようとするほど切なくなって涙止まらなくなってた。たったそれだけのことで日記一時隠してたりしたんだよね。ごめんね。今は両目二重になった分、慣れたから大丈夫。もう嫌だなんて言わないよ。

前置きはこの辺にしといて(笑)何が言いたいかっていうと隆ちゃんがいてくれてよかったってこと。隆ちゃんいなかったから、今の私はなかったかもしれない。去年と今年、受験だった時にいっぱい隆ちゃんの追伸に励まされてきた。辛くても頑張ろうって思った。だから頑張れたんだよ。

とにかくありがとうっていっぱい言いたい。今、日記をやったり沢山のブロガーさんと会えたりするのも隆ちゃんのおかげ。へこんでも隆ちゃんの笑顔に励まされる。ありがとう。本当に出会えてよかった。ポポロで言われちゃったけど、生まれてきてくれてありがとう。今ここに関ジャニ∞のメンバーとしていてくれてありがとう。大好き。

去年は、この時期すごいテンション低かったけど、今年は大丈夫でしょうか。テンション高すぎる隆ちゃんは低い時よりも心配。まぁ常に心配なことはいっぱいあるけど、それをはねのけて強く生きてください。