改めて自転車少年記

ようやくツボが書けた!以下、ネタバレを含みます。今回は、キャーではなくひぃーでした。マルのアップはなぜか直視できません。

  • カナデちゃんを見つめる草太が変態(笑)!!
  • 地元ー!!
  • 昇平が草太を勝たせるシーンに涙。
  • 「カナデをこの街から連れ出せない…」→ひぃいー!
  • 草太とカナデのツーショ!制服チューなのに微妙…もっとしちゃえよ(笑)!
  • た、たばこ!!この子吸えないのに…でもときめく。
  • 草太とカナデの別れに涙。
  • ケンカ…なんか違う。
  • 空港のシーン。昇平ー!!カナデちゃんも好き。また涙。
  • 車のシーン!思ったより長い!!
  • プロポーズ!ヤバい!!
  • 途中で足がつって倒れこむシーン。ときめき。
  • ラストのシーン。涙。

最初は山田って感じが抜けなくて仕方なかったけど、だんだん草太と昇平に見えてきたかな。あと、1時間半だから詰め込みすぎてるなって思った。そこが残念かな。でも、山田の一生懸命さとかこのドラマに対する思いが伝わってきたり、現場が良い雰囲気も伝わってきてよかった。このドラマはW主演っていっておきながら意外と草太寄りだったような気がする*1けど、とにかくテレビ愛知さまさまです。本当にありがとうございます♡


ヤスは可愛い感じの時もあったけど、やっぱりかっこよかった。プロポーズのシーンとかすごいときめいたよ。あと、空港のシーンと自転車のシーンも。

でも、やっぱりまるやまにあはマルなのー。ナレーションの声だけで目が潤んだよ(笑)マルのテンション高くない時の声が大好きだったからやばかった!!あと、表情にときめいたの。苦しそうに自転車こぐシーンとか、カナデちゃんとのシーンとか。好き。本当に男前だったもん♡あぁ好きすぎる。そういえば、チューよりたばこの方にときめきました。たばこ吸ってるところかっこよかったんだもん。頑張ったね!


ヤス堕ちしたかったけど、ヤスは複数でのシーンが多かったためか堕ちまでいきませんでした。その分、マルにきゅんきゅんしてたよ♡→当たり前だね(笑)
でも、ヒロインの飛鳥ちゃんと沙紀ちゃんも良かったわ。飛鳥ちゃん堕ちしかけた(笑)



また役者の安田章大丸山隆平が見たいです。

*1:原作が昇平寄りだったから余計にそう思ったの