関西ウォーカー

最初はクリスマス特別企画のところだけだと思ったら、通常の連載&コンレポも載ってるー。5ページも割いていただき感謝してます♡


マル、やっぱり両目とも二重!!
遠目で見れば普段と変わらなくもない→FTONコンポスターを照らし合わせる→やっぱり違う
という結論に至りました。もう慣れっこだよ。慣れっこ。
あとヨコさんはシュッとしてるかな。かっこいい。ヤスの「911」のネックレス、久々に見た!っていうかニューバージョン?それより、黄緑のパンツ!ないわー(笑)
理想のクリスマスの過ごし方はヤスとすばるのがいいー。


連載はねー、大倉かっこいい♡登ってる時の写真がかっこいい。
あとは、絡みがいいな。ヤス亮とかすばマルとか!可愛い。


コンレポは写真が好き。倉安、真木ちゃんダンス、マル亮、ヨコすば。ヨコすばは絡んでないけど、ヨコさんの表情が好き。
同じページにソロコンの意気込みも。マルがやりたいことを思いっきりやると書いてあるので、楽しみにしてます。