過去映像

丸山誕生日weekってことなので、過去映像見てました。「エイトビデオ」という名のビデオを(笑)No.1から。


去年の歌謡コンサート。
ヨコさんレイニー踊れてないー。コンサートだけで踊れないっていうのは嘘だね(笑)8人が一列に並んで歌ってるのも新鮮かも。


少クラ。去年4月〜6月。
田口様のビパップやばいー♡かっこいいー。
マル超好きだわ。「ワンサン」とかおかんとかもう色々やばいー♡だけど、ドリブラはもっとやばいー。何なんだろう、あのかっこよさ。


ほんじゃに。野球&ボーリング&焼肉クイズの回。
野球はミスターアンバランスな丸山さんにときめき。お弁当ひっくり返しちゃうマルにときめき。
ボーリングは今まで見てきた中で1番好きなビジュアル。ボーリングをする時にレーンを見るドSなマルが好き♡
焼肉クイズはアホ!と言わんばかりに見事に間違えてくれてます。正解なのに答え変えて間違ったりとかしちゃダメだよ。この前の炊き込みご飯の時みたいだ。




とりあえずちょっとだけ丸山さんを振り返りました。この頃はどのエイトも新鮮で。マル堕ちの発端はおかんの女装*1なんだよな。こんなところからハマる人いないと思うけど(笑)私はお笑いが好きだったからかっこいい<面白いっていう人にハマりやすくなってたのかなー。でも、おかんの女装を見て面白いって思ったからハマったんじゃない気がする。その後のドリブラかな。ギャップを感じたんだよね、たぶん。歌うまいし、ベースを弾く姿はかっこいいしって思って。それがなかったらまるやまにあじゃなかったもん。やっぱり今見てもその頃の丸山が好き♡

ってマルの誕生日に語ればいいのに、今語りすぎだよね(笑)26日に同じこと語っても許してね*2

*1:今ほんじゃにでやってるのじゃなくてね

*2:誰に言ってるんだろ(笑)