お話

今日はバイト後にずっと他愛もない話してました。たぶん2時間30分くらいは話してた模様。帰ってきたのが23時30分だったから(笑)外で話してたから寒かったけど楽しかった!


話してるメンバーは私を含めて4人。よく私の家に泊まりに来るエイト好きな方、高校生の方と男前な方です*1。ホントに楽しくて帰りたくなかったわー。ずっと話していられる気がしたもん。まぁこれ以上変なキャラはバレたくないけどさ(笑)
とにかく恋愛感情は湧かないけど、男前な方とお話できてるのは楽しかったです。お兄ちゃん感覚で話せるんだもん。3つ年上なのにタメ口ですみませんでした(笑)


そういえば帰ってきてごはん食べたけど、やばいよね?太るー(笑)でも、丸山のソロコンの1ヶ月前から痩せようと思ってるので、まだ何もしません(笑)いいの、それくらいからで。

*1:説明しにくい(笑)