進化バトン

ひなまにあの相方あや様(id:aya8rainbow)からいただきました。博くんのツボすごいねー(笑)正直今日のを見ながら昨日の日記見てる気分になっちゃった(笑)早く現物で見たいものです。あやちゃんならソロコン当たるよ!!また今回も長々とありがとうございました。


○進化バトン♪第26世代目○

【バトン回答ルール↓】

※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。(一番最後の質問のみ対象外)

※【進化バトン♪第○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。


○好きなチョコレートは?○
だいたいなんでも好きだけどミルクチョコが1番。今ムースポッキーのビター味のにハマってます。そういえばピーナッツをチョコでコーティングしたチョコはあまり好きじゃないな。ピーナッツにはトラウマがあってダメです。


○あなたの今後1週間の主な予定は?○
学校が文化祭関係で休みになるので、遊びに出る予定。キャッツ観に行くかな。もちろんソロコンも申し込みますよ。


○アナタのお気に入りの一曲は?○
一曲?うーん。いっぱいあるなー。事変の『群青日和』は今お気に入り。エイトはねー、今はレクイエム(笑)!


○今いちばん誰に会いたいですか?○
丸山でいいですかね?あと、8人のエイト。ブロガーさん。家族も。


○毎日欠かさずしていること(又は気をつけていること)はありますか?○
日記を書くこと、読むこと。


○誕生日はいつですか?○
2月14日です。最近めちゃくちゃ運命感じてます(笑)


○好きなタイプは?○
優しい。ギャップがある。笑顔が素敵。


○おすすめの本は?○
あんまり本って読まないんで答えにくいんだけど、ここは宣伝の意味を込めて(笑)

自転車少年記

自転車少年記

原作読んでたらドラマが余計に楽しみになったわ♪


○これだけは譲れないというものはありますか?○
女装はヨコさんよりマルの方が綺麗だということ。


○次にバトンを回す5人○
5人は無理なのでさほさん(id:chibisaho)に。
お暇だったらやってみて下さいね♡