また電話♡

昨日も相方様に電話を頂いてお話してました。何度も狂うがままを見てキャーキャー言える相方様に感心しきりです(笑)


昨日もソロコンの話が主だったけど、それ以外はほとんど映像見てキャーキャー言いまくるのになっちゃったね(笑)
あやちゃんは基本的に狂うがままをよく見てて私はDVDのをよく見てたかも。でも、あやちゃんに言われて、ほんじゃにでBADBOYSが出てた回は見た。
文ちゃんー♡
久々に見て、文ちゃん熱がまた上がったわ♡かっこいいー。大智の甘い声も好き。
で、私の1番テンション上がったのはレクイエム!ヒナちゃんかっこよすぎ。好きすぎる♡


では、以下私信。
すごいよねー。うだうだしてるのに6時間30分も話しちゃうなんて。朝5時までいっちゃうなんて。申し訳なかったわ。でも、いつも時間が忘れられるくらいまで話せて幸せ。メール全然返せてなくてごめんね。それなのに画像大量に頂いちゃってー。マジでヒナちゃんかっこいいよ♡それだけは先に伝えとくね。何回も言っちゃうけど、早く会いたい♡
そうそう。1番のツボはレクイエムじゃなくて、本放送でやってる洋画に怖いーって言っちゃうあやちゃんだった(笑)すごい気になったよ(笑)可愛い♡