過去映像

またギモンを探すために色々ビデオをあさってる途中なのに、去年6月の少クラでつい立ち止まっちゃった。この頃のビジュアルが好きすぎるんだもん。



当時はカツンの方が好きでエイトのこと全然知らなかった。もちろんEdenもドリブラも桜援歌を聞くのも初めてで。
Edenみたいな曲も歌えるんだーとか山田にいたっては漫才も出来るのねーって感心したのもこの時だったな。そうそう。大山田が歌上手くてビックリしたのもこの時。
マル堕ちしかけたのもこの時。マルのおかんで興味を持って、その後のエイトメドレーのドリブラでベースを持って歌うところとのギャップにときめいたんだったな。だからこの少クラのマルが大好きなの。
この頃が1番新鮮な気持ちでエイトを見てた頃だったかも。今は何を見るのも聞くのも当たり前になりつつあって新鮮味がなくなったな。色んなものをまた新鮮に見れたらいいのに。