レンジャー

今日はすば倉のに涙。別の意味でマルにも涙。今日バイトなくてよかったー*1


すばるの読んでるとeighterでよかったってつくづく思う。そうなの。辛いことあってもエイトの曲聞いたりするだけでまた頑張ろうってなるの。そういうきっかけを作ってくれるのがエイトなのに、すばるが感謝してくれるとまた幸せになる。ありがとう。沢山会う機会を作ってくれて、楽しませてくれて本当にありがとう。エイトをeighterは切っても切れない。これからもそういう関係でいてください。


大倉のもすごく嬉しい。私にとってもライブって1番大切な場所なの。みんなが輝いてるところが見れるんだもん。本当にこっちが幸せなのに大倉に幸せって言ってもらえて良かった。これからも一緒に笑って一緒に歌って一緒に泣かせてください。


安田は修善寺に行くところだったのね。修善寺といえば、に○のさと*2!新幹線はのぞみが止まらないところでごめんね。ってか静岡からバス移動じゃないよね?静岡からじゃ修善寺遠いって!熱海か三島で*3降りたかなー。ロケが楽しかったっていうより地元に来てくれた喜びの方が大きいわ(笑)ありがとう、マルー!!(え?)



マル。たぶん追伸だけだろうって思ったら見事に追伸だけだったね。忙しいんだろうな。追伸が自分に言ってるようにしか思えないもん。無理やり絵文字使ってるようにしか見えないし。わかってるよ。わかってるけど切ないの。何もしてあげられない。いっぱい抱えてない?ためこんでない?疲れてる?来週はもう少し言葉が聞きたい。

*1:普段はバイト先で読んでます

*2:知ってる人いるかしら(笑)

*3:どっちが修善寺に近いんだろ?