履歴書(仮)バトン&自己&他者紹介バトン

アズキちゃん(id:azukii)とくみさん(id:kumi-93)からだいぶ前にもらったバトンです。遅くなってごめんなさいー!!バトンの名前は違うのに内容は一緒なので一緒にしちゃいました。では、いってみようー!


1.回す人を最初に書いておく
やるの遅くなったのでアンカーで。


2.お名前は?
monですー!


3.おいくつですか?
早生まれなのでまだ18歳ですー。


4.ご職業は?
大学生です。たまにしょうもない理由でサボってます(笑)


5.ご趣味は?
日記を書いたり読んだりすることかなー。あと歌を聞いたり歌ったりするのも好き。


6.好きな異性のタイプは?
面白いのが1番。丸山にはまったのもこの理由です*1。面白い人が好きなため、普段好きになる相手は基本的にかっこいい人ではないです。
あと、笑顔が素敵な人もいいな。


7.特技は?
卓球かな。スマッシュを人に当てるのが得意♡


8.資格、何か持っていますか?
漢検3級かな。中学の時から何も資格を取ることしないまま今に至ります。英検とかも機会があればやりたい。


9.悩みがありますか?
上にもあるようにチケットのことで。今はそんなに悩み事がないかな。


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はラーメンと寿司。
嫌いな食べ物は固形のチーズとうなぎ。昔はパンも好きじゃなかったけど、最近はよく食べるようになって好きになった!


11.貴方が愛する人へ一言
今は家族や友達が愛する人かな。その方たちへ。
私に関わってくれてありがとう。いつも色々な刺激を受けて毎日を過ごしてます。幸せです。これからもよろしく。


12.では、バトンをまわす5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
ごめんなさい。ストップで。

*1:去年6月の少クラとか去年8月のギモンとかレコメンとかが良かったわ