好きキャラ・デート・バトン

ゆっぴ(id:yuppi_eight)からいただきました♡事変CDありがとうー♡届いたよ!こんなところで言ってごめんねー。またメールするから待ってて!!
指定は「丸山隆平」です。いってみようー!!

○告白はどちらから?

相手で。告白とか自分からはなかなかできないのでしてもらう。「友達からお願い」って感じ。「好き♡」とか言われたらムカつく(笑)

○携帯番号はどちらから聞いた?

自分からで。これはマルちゃんが「朝起きれない」って言うから、「電話してやるよ!」って言う感じで聞き出したということで(笑)なんでこんなに上目線なんだろ。

○初デートはいつ?

コンサート後とか(笑)忙しい人とはデートせずにメールとか電話とかでいい。

○お誘いはどちらから?

これも相手で。「夜景見に行かへん?」って感じ。ロマンチックなシチュエーションがいい。

○何処へ行った?

夜景も相手がオススメのとこでいいや。成り行きで。

○その時何処まで進んだ?

は?知らん!ご想像にお任せします。って何書いてるんだか(笑)

○デートはどれくらいの頻度?

多くて月1でしょ。メールと電話をうざいくらいしてやる!ストーカーか!ってツッコまれたい♡

○デートの遅刻は許す?許さない?

遅刻は許さないよ!でもあのくしゃ笑顔で「ごめーん♡」とか言われたら「仕方ないな!」とか言っちゃうかも。基本、上目線だから♡

○帰りは送る?送られる?

送れ!家まで送れ!

○貴方と相手は相思相愛?

相手の片思いで(笑)ってなわけなくて、自分の片思い。でも今回は相思相愛とさせてね。

○バトンを回す妄想者7人・[キャラ指定]

今すぐ飛んでいきたいよー!ってことでアズキちゃん(id:azukii)。もちろんロバ様こと「上田竜也」で。暇ならやってねー!