妄想電車バトン

アズキちゃん(id:azukii)からもらってたのに、やれてなかったです。ごめんー!指定は『村上信五』です。ではやってみようー♡


妄想電車バトン〜村上編〜


♪電車待ちの列に『村上信五』を発見!どうしますか?
とりあえず、かっこいいって言って固まる。タンク着てるか調べる。ついでにマルちゃんがくっついてきていないか調べる。


♪『村上信五』が隣の席に!どうしますか?
おっさん臭が出てないか臭いをかぐ(笑)ツッコミの手はどんな感じか見る。そして、どうにかしてヒナ筋を見ようと努力する。


♪『村上信五』が眠ってしまいました。どうしますか?
ピーって音立てないか気にする(笑)立てそうになったら、口をふさいであげる。


♪爆睡中の『村上信五』。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
そのままヒナ筋を拝む。で、二の腕をつんつんしてみる。


♪もうすぐあなたの降りる駅。まだ『村上信五』は眠っています。どうしますか?
ツッコミがとんでこないように、丁寧に起こす。「村上さん、そろそろ起きる時間ですよ!」と言ってみる。でも、忠犬マルがヒナちゃんを起こす役目だったので怒って私をにらむでしょう。キャ、にらまれたい♡


♪終着駅に到達しても起きない『村上信五』。どうしますか?
マルと一緒にヒナちゃんを引っ張り合う。それでも、起きなかったらマルと一緒にほっとこうって言ってほっとく。


♪やっとお目覚めの『村上信五』。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
マルと一緒にほっぺたをつねり合う。で、私とマルへ同時ツッコミ♡


♪平謝りの『村上信五』。お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか?
マル連れて公園行こうー!!完璧♡


♪もうすぐ『村上信五』とお別れです。最後に一言。
早くヒナ筋拝みたいです♡待っててー!!(え?)


♪次にバトン回す5人とお題。
これもストップで。