オールスター感謝祭

今日は見るつもりはなかったけど、バレー選手いやシンちゃんのために見ました。


徹平ちゃんと隣にいるー!!
しばらく叫んでました。素敵な2ショット!(ウエンツは?)バレーの選手が出たコーナーのシンちゃんが最高!時間差ー♡でも、途中まで本気じゃなかったよね!ゆるかったもん♡素敵です。サインをもらう時も超喜んじゃうシンちゃんも可愛かった。良かったね!!


ってか感謝祭に出してくれたTBSさんありがとう!今度フレンドパークに出るみたいなので楽しみ♪もちろん試合も楽しみだ*1


これのおかげで喰いタン忘れました。見たかったー(涙)あと、感謝祭見てて安田大サーカスの団長が時折香川照之さんに見えました。似てない?

*1:でも、見に行くのは11月なのー