着うたフル

今日、初めて着うたフルで曲をダウンロードしてみました。前は携帯がそういう機種じゃなかったのであきらめてたけど、今日はたまたま着うたで欲しい曲をダウンロードしようとしたら着うたフルでダウンロードできたのでしてみた。

ユメクイ

ユメクイ

invitation

invitation

この2曲。脳内に何度もリピートされていたからついダウンロード。普段から女性アーティストの曲ばかり聞いて歌うのが好きなのでいつもこうなります。そして、今すごく欲しいアルバムが↓
Wave (初回限定盤)(DVD付)

Wave (初回限定盤)(DVD付)

お金があれば発売日にエイトのDVDと一緒に買いたかったアルバム。シングル曲は歓びの種とドラマチックが好き。YUKIちゃんの声が好き。ついでにこれ↓も欲しい。
COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」 (1ヶ月期間生産限定盤DVD付)

COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」 (1ヶ月期間生産限定盤DVD付)