前半誌

昨日買ったけど感想書く暇なかったので今日書きますー。っていうか今あんまりエイトネタないの(笑)


<P誌>
すばる綺麗。可愛いでもかっこいいでもなく綺麗。他のメンバーは普通。あっ、ヒナちゃんの髪型がもっさり。

テキストはメンバー内のNo.1を決めるというもの。
几帳面はヨコさん以外っていうけど、マルもそんなに几帳面じゃないような気が。
妄想癖がある=マルだって*1。よっ、変態♡
おもしろさとサブさNo.1はエイトの意見でいいよ。でも、ヤスだけマルが1番面白いって言ってる。山田ー♡
で、ヤスが1番乙女っていうけど違うって!私が思うにはたぶん亮ちゃんじゃないかなーと。マルは意外と乙女っぽいってヨコさんが言うけど、マルはオカマっぽいだと思う。よっ、シートン


サマスペのレポはエイトどうこうより「OSSAN」が「OSSN」になってるのが気になる。オッスン?確かにAはいないけどさー。


連載はヨコヤス。特にときめかないコンビ(笑)
で、テーマがお金とか現実的すぎる(笑)さすが横山。本文よりヨコさんの最近電話した人がマルっていう方が気になる。イタ電ですか?



<d誌>
表紙。服装からヤスが良いなって思う。


白と黒でメンバーが分かれてる。これは心の中が白い人と黒い人で分かれてるって解釈でいいんでしょうか(笑)*2

黒すばるかっこいいー。誰よりもかっこいいな。

で、テキストの山田には惚れ惚れします。コンサートで心がけていることは?という質問にヤスは、

上や後ろのほうにいるお客さんを見ること。


だそう。そして、マルも

ファンひとりひとりに目を配ること。


と。山田素敵だ。確かにいつもコンサートでは2人からファンサ良いなっていう印象を受ける。だからコンサートは山田ばっかり見ちゃうんだよね*3。見てても飽きないんだもん。あぁ山田が好き。



<W誌>
新連載はヒナちゃんのポジティブ先生に胸打ったのと、写真の大倉の女子高生ってのが好き。


ポスターはヒナすばが好き。裏はどうでもいい(笑)


ソロ写真見てもすばるにときめきます。全誌すばるの為に買ったと言っても過言じゃないし。マルはひどすぎるよ、前髪が。早くあの頃の髪型に戻ってー*4


テキストは松竹の話。今年はトラブルがないって言ってますが、この取材後大変なトラブル起こってますから。

あと、なぜマルは人の名前の間違えるのだろう。コウムラがコウモトでユウキがユウタって。アホー。そんなんだからドラマ見てもらえないんだよ。ヒナちゃんだけは見ててくれてるかと思ったらはっきり見てないって言われてるよー。飼い主のくせに!倫子のくせに!もう。見てあげてよ。

*1:そうとは言ってないけど、そういうことでいいや♡

*2:でも、それだったらすばるは白かなぁと。まぁマルは真っ黒だから間違いないんだけど♡ドSめが♡

*3:特にマルだろ!というツッコミは抜きで

*4:あの頃がいつであるかは不明だが金髪では100%ない