すば倉コン

昨日はすば倉コンに行ってまいりました。29日は色々ありすぎて、あやちゃん家に来たら割と早く寝てしまったんですよねー。ってことで日付詐称。日付詐称したくなかったのにー。とりあえず感想だけ書きますが、ネタバレも含まれるので隠します。


とにかくすば倉最高ー!!まず、渋谷すばる最高ー!!すばるの魂を感じました。本当にかっこよかった。すばるの世界に酔いそうな1日でした。いや、酔ってたよ。好きだ。音楽を愛するすばるも、それを届けてくれるすばるも好きだ。『Eden』とか『Heavenly Psycho』とかすごく胸に響いたよ。歌うすばるにも涙しそうだけど、笑顔でありがとうって言うすばるに涙しそうだった。すばるがしたかったこういうライブが出来て本当に良かったね。素敵な音楽をありがとうございました。


そして、大倉忠義最高ー!!やっぱり『Butterfly I loved』かっこいいー。でも、基本的に可愛いの。タモさんのとかMCの大倉も超可愛かったー!!やっぱり可愛い大倉好き。あと、私の勘違いだけど、『STANCE』で一瞬目が合った!もうこれは勘違いでいいけど、ドキっとした。かっこよかったわ。ドラム叩く姿も男前。大倉も見れて良かったよ。ありがとう。


次は9月17日なので、その時も完全燃焼するぞ!VTRでエイトが出たのを見たら、エイトで見たいって思った。でも、良かったのよね。バンドもFIVEで良かったし。あぁ楽しかった♪