感謝=∞

昨日はショック受けてしばらく立ち直れなかったけど、エイトに励まされたり、コメントやメールを頂いたりですごく元気になれました。

心から感謝しています。本当にありがとうございました。

千秋楽はなんとかして行こうと思ってます。いっそのことバイトも休んで行ってやろうかって感じです。こんなに適当でいいのかって思うけど後悔だけはしたくないの。やっぱり見たいから。


今日の公演は、昨日のトラブルを感じさせないくらいになってたようです。良かった良かった。



そして、昨日書き忘れたけどデビュー2周年おめでとう!そのメッセージを作ったうちわもダメになっちゃったけど、気持ちだけはエイトに伝わってるといいな。


やっぱりエイトが関西でデビューしたおかげで、全国デビューできて今があってってわけだからホントにおめでたい。昨日思ったけど、エイトは本当に最高で最強だよ!これからもこういう記念日が長く続きますように。来年こそは完全体で祝えますように。