少クラプレミアム&過去映像

今日はタッキーがゲストでヒナちゃんがタッキーに向けてのコメント出演。ヒナちゃんの髪型変だけど、犬みたいで可愛い♡しゃべりもおっさんだけども、「やいやい」って言うのが素敵ー!!


あと、「HO!サマー」のタキつば可愛いー。踊り見てたら昨日のサマースペサルを思い出しちゃった。


次の少クラプレミアムのゲストは横山裕さんだってー!!ビックリして何回か見直しちゃったよ(笑)楽しみ♪




そして、昨日くみさんに借りた8Jを見ました。ホノルルマラソンのをわざわざ借りたのでそれを見ました(笑)


マル、天パ!!前髪がうねってるもん(笑)でも可愛いの。声も高めで可愛い♡やっぱりっ細い(笑)あと、ヤスも可愛い。めちゃくちゃ少年って感じだもん。もちろんこの頃の山田を見ればマルにハマるはずもない(笑)ヨコヒナはちらっとしか映らないからよくわからないけど、亮ちゃん!ちっちゃ!!めちゃ可愛い♡


マルが優勝しちゃったシーン。完璧空気読めてない!!だって天下のタッキーとか小原君とかいるんだよー。ホント丸山隆平って誰だよって感じ(笑)→ヤスもね。


でも、すごい懐かしくて楽しかった!ありがとうございますー(私信)