サマースペサル

昨日はめちゃくちゃ楽しみにしていたeighterさんのお祭りに参加してきました。皆さん、濃いキャラで素敵♡


まず、DVD鑑賞会。
関ジャニナイト」は、蟹を食べるすばるが超可愛い。というか、すばるそのものが可愛い。ヒナちゃんがヒナちゃんって感じだし、ヨコさんが細すぎる。あとのJrの人は残念ながらわからなかった。

そして、エンディングの曲がたくさん集められたやつはホントに良かった*1。この映像集はもう1度見たい!というか、貸してください(笑)
ちょこっと感想。基本的にマルは金髪だからホントにナシだけど、顔は男前なので許せる。亮ちゃんソロの後ろのマルがホントにかっこいい♡1番のツボは「Do you agree?」の衣装!あれは気持ち悪かった(笑)
ヒナちゃんはもさったい髪型が多いけど、かっこいい。「レクイエム」のヒナちゃんがやっぱり1番。
ヤスもかっこいい。今よりよっぽど良い。「ANOTHER」の映像が出るときにメガネをかけてたやつが面白かった(笑)
で、結論は内君がかっこよすぎる。どの曲を見ても好きだもん。かっこいいもん。やっぱり「マーメイド」が良いな。

それから戦国時代村を見た!内君最高ー!!亮ちゃんの「ねずみ小僧」とかマルの「宮本武蔵」とか良かったけど、内君がとにかく可愛すぎる!!内担になりかけた。

あと、体操の回のマル見て、もうこの頃から変態だったんだってわかったな。うーん、色々あったけど濃すぎて思いだせん。見たことのない映像ばかりだからホント楽しくて。また色々見れたらいいな。


さくらしゃんとお別れしてから、プリクラ撮った!ぎゅうぎゅうになって暑かった(笑)でも、すごく楽しかった♪


ビスコさんとお別れしてさほさんと合流しての2次会。すばまにあ様達がすごい!!引きはしなかったけど、ただ驚きでした(笑)途中、店員さんに何の集まりか聞いたのが面白かったー。その後の返しも面白かったけど(笑)色々食べたりワイワイして解散。ホントに楽しかった。


以下私信です。

andyさん☆
正直引きました。じゃなくて最高でした(笑)andyさんがすごく面白くて会えて良かったって思いました。メールの内容気になったんですけど、そんなに引く内容だったんですかね(笑)?また見せて下さい(笑)中高生に憧れるandyさんになって下さいねー!!andyさんは素敵でかっこいいので、また会いたいです。


foocaさん☆
日記のままって感じでおしゃれで可愛いなって思ってました。でも、結構毒舌ですよね(笑)?すばるはホントに可愛いしかっこいいですけど、ヒナちゃんもかっこいいので、またfoocaさんに否定されても「かっこいい」って言い続けます。コメント削除はしてもいいですよ(笑)


みくさん☆
服装がセクシーでまた目のやり場に困りそうでした(笑)本気でヘコんでるみくさんとテンション高いみくさんが素敵でした!ホントはみくさんとちあきしゃん側に行って叫びたかったです(笑)あと、あまりにもヒナちゃんの扱いがひどい中で、ヒナちゃんはかっこいいと共感してもらえて良かったです!


soraさん☆
まず、服装がヨコすばーって思いました(笑)あんまり絡めなかったですけど、すばまにあさん達の会話が面白すぎて楽しめました!すばまにあさん達の中では1番soraさんが大人ですね(笑)今度会う時はもっと絡みたいです。


huaさん☆
今回はあんまり絡めなかったですけど、huaさんが笑ってる印象がすごく強かったです!普段はすごくクールなイメージがあるので。すばまにあさん達の聞き役だけでなく意外と絡んでませんでした(笑)?可愛いhuaさんも見れて満足でした♪


くみさん☆
かなりタメ口でごめんなさいー!でも今回は色々話せて楽しかったです♪ビデオも貸してくれてありがとうございます♡ほんじゃににヒナすばで映ってた時に「すばるは可愛い」の「は」と強調してたのがすごい印象的です(笑)昔の大倉が映ってる時に必ず可愛いって言っちゃうくみさんが可愛いかったです!!近い内に会えるのが楽しみです!


YU-RIさん☆
くみさん同様タメ口でごめんなさいー!でも、すごくしゃべりやすかったし楽しかったです!いつも早く帰ってしまうので寂しいですけど、YU-RIさんの気遣いの良さには感謝です。すごいお姉さん肌で素敵なYU-RIさんにまた会えるのが楽しみですー♪


バカラさん☆
いつもいつも幹事を務めてくれてありがとうございますー!!カラオケも2次会も大倉様なのがツボでした(笑)永遠の17歳バカラさんのボーダーってどれくらいなんですかね?きっと昨日の会ではバカラさんは本領発揮してないと思うので、本領発揮するバカラさんが見たいです。楽しみにしてます♪


ビスコさん☆
ホントに可愛らしいですね♡今回も「けいいちろ!」呼びが聞けてよかったです!!ビスコさんのテンションの上がり方が面白かったです。コンサートでもそんなテンションなのがすごいです(笑)今回はご飯一緒に出来なかったので、今度は是非!


nadyさん☆
若干すばまにあに入ってますよね?いや、入れられてますよね(笑)?すばまにあに染まりそうなnadyさんが可愛らしかったです。いつもほんわか雰囲気が素敵なのにあまり話せてないのが残念なので今度はもっとお話しましょう♪


にっこさん☆
何気なく入ってこられたのでビックリしました(笑)そして、2次会では気を利かせてもらえてホントに助かりました。そういうにっこさんがホントに素敵です。あと、DVD鑑賞会で一部分の為に一生懸命探してるにっこさんが可愛かったです(笑)


ちあきしゃん☆
いっぱいサマスペ情報聞けて楽しかった!ヨコさんのグローブを外すところと鎖骨はチェックしてみるね!!いつも電車の中ではありがとう!!お金のない学生にはやっぱりツアー申し込みはきついねとかそんな話ばっかりだったね(笑)今回のツアーもちあきしゃん名義で是非当たりますように。


さくらしゃん☆
今回はこの前会ったこともあってすごく話しやすかったよ!亮ちゃんの手が短いとか細かいところまで見てて面白かった!!あとは文ちゃんでしょー。見つけるの早すぎだよ(笑)おかげでさくらしゃんがいなくなった後にくみさんまで文ちゃんいた!って言うようになってたよ(笑)また文ちゃん探しましょ。


さほさん☆
いつも部活後ってことでお疲れ様ですー!でも、今回は私服で会えてよかったです♡帰りにnadyさんとくみさんの後姿を見て可愛いって言ってましたけど、さほさんも十分可愛いですから。また関ジュの話が出来るの楽しみにしてますー。



ホントに素敵なeighterさん達と出会えてよかったです♡また遊んでくださいね♡それまでには、大倉な存在感とヤスな面白くなさが消えればいいな(笑)


あと、お近づきのしるしにみなさんの日記をアンテナ登録させてもらいますね!

*1:ありがとうございますー(私信)