レンジャー&追加公演

とりあえず、安田ー!!
いつもすばると一緒でウハウハしてるのに、今度はマルかよー!!お互いを知りつくしたような言い方しやがって!!安田めー!!!


※少々、乱雑な文章になって申し訳ありません。


山田が山田山田してるのは良いんだけど、今にもヤスがキャハ♡って言いそうな感じがして若干キレたよ。でも、まるやまにあからしたらマルの近況を知れるってことだから、ありがたいってこと?とりあえず、安田様ありがとうって言っておこう(笑)あと、なんとなく思ったけど、『マル』が『まる』って書かれる方が可愛いって思った。まるー!!


すばる→自分で自分の名前を検索しちゃうなんて可愛いー!追伸もありがとう。

内→元気してるかな?とにかく待ってます。

亮ちゃん→まぁいいやがツボだったー!舞台頑張ってね。

マル→芝居モードだから今は舞台に集中していてください。追伸はその通りだと思う。私も自分が望む人間でありたい。

ヤス→上参照。

大倉→関ジュにメッセージありがとう♡関ジュ好きにはたまらん!!最初が楠本だったけど、他のメンバーのも書いてあると思わなくてビックリ。1番は、薫太へのが好きかなー!てか薫太が好き。

ヒナちゃん→舞台も後半に突入してるけど、58通りのヒナちゃんであってください。

ヨコさん→今回も関ジュでくると思ったのにー。残念。(え?)



とうとう、全国にも追加が。13公演増えてるー。だいたい追加になるのは予想できるんだから、もう少し事務所も考えてほしいな。で、明日から当落わかるところもあるんだよなー。当たっていますように。