関ジャニ∞と生活♪妄想バトン

まるやまじっくにかかってるアズキちゃん(id:azukii)にいただきました♡合宿頑張ってー!!あと、メールするから待っててー!!

 

 1.朝、あなたはまだ起きていない。そこでエイトメンバーが起こしてきた。それは誰?

  A.耳元で「パーン!!!」。鼓膜が破れる!?丸山隆平

  B.「おい、起きろや。襲うぞ!」朝から毒舌・・・?錦戸亮

  C.「なぁ起きてぇやぁ。」あなたの体を揺らして起こす。内博貴

なんで丸山はパーンなの!?朝からそんなん言われたくない!!とにかく博貴が可愛いので、Cで。っていうか、ヒナちゃん以外のエイトなら誰でもCのシチュエーションをしてくれればときめくはず! 

 2.朝ご飯。誰と食べる?

  A.2人で作ったサッカーボール型おにぎりをメインに、喋りながら!村上信五

  B.食パンとサラダと牛乳!あっという間に平らげ。大倉忠義

  C.健康的に和食。錦戸亮

Cがいいけど、よくよく考えるとAがいい!!「2人で作った」が重要!!きっとヒナちゃんなら「あぁー!!サイズ大きなった!!」とか大声で言っちゃうんだ。可愛い♡


 3.エイトメンバーは仕事がないのにも拘らず、あなたは仕事(学校)が。見送るメンバー。誰がいい?

  A.「頑張ってや。早めに帰ってこいよ?」渋谷すばる

  B.「早めにやぞ?残業ナシで!」横山裕

  C.「もう、行かんといてーやー!!!」二度と離れない安田章大

Cの安田はウザいのでなし。すばるさんが男前なので、A。きっと男前な声でつぶやいて言ってくれるはず。

 4.今日も疲れた。家のドアを開けると・・・。

  A.「おかえりー!待っとったー!腹減ったー!」大倉忠義

  B.「お・か・え・りー!」ホップ・ステップ・ハグ!内博貴

  C.「あ、おかえりー。疲れたやろ?肩揉んだげるから。」村上信五

ヒナちゃんがきみペのモモみたいで気持ち悪いのでなし。Aかなー。まぁ腹減ったーって言うなら、自分で作れ!と思うけど、手料理を待っててくれる感じがいい気がする。 

 5.ヒマな時間。どうする?

  A.あなたのひざの上で眠る内博貴を見て和む

  B.なーんとなく2人で絵を描く。安田章大 

  C.ベースの練習。それをあなたは聴く。丸山隆平

  D.ソファであなたの肩を抱き、歌声を披露。錦戸亮  

間違いなくCで。マルのベースを弾く姿なら24時間、いや、36時間は平気(笑)だって『ONE』をベース音だけ頑張って聞いてる時あるもん。ベースが好きです。ベーシストが好きです。

 

 6.さぁて、寝るぞ!

  A.「え?まだ10時ですやん?」まだ遊ぶの?渋谷すばる

  B.「いーや、サッカーゲーム俺が勝つまでは寝ぇへん!」もう12時超えてるんですけど?村上信五

  C.「寝よか。あ、でもその前に・・・」ニヤリの先には何がある!?内博貴

  D.「寝る前にちょっと抱かせて・・・。」そっとあなたに手を回す・・・。大倉忠義

  E.「風呂上がったぞ・・・。あ、もう寝るんか?」あなたはあ然。ば、バスローブ姿なんて!錦戸亮

  F.「もう俺眠たい・・・。」そのままぐっすり横山裕 

  G.「あかん。もっとくっついて。」安田章大

  H.「おやすみ。明日もパーンで起こすで!」それ勘弁。丸山隆平

Fかなー。なんかどれも微妙なんだもん(笑)ヨコさんが可愛ければそれでいいのさ。パーンウザい(笑)

 7.誰に回す?

やっぱりいつもお世話になってるあやちゃん(id:aya8rainbow)に。今、バトンやりにくい環境にあると思うから、別にスルーしちゃってもいいよー!!