シークレットバトン

ゆっぴが答えてた時に私の名前が入ってて気になったのでもらってきちゃいました。では、答えてみようー!!あっ、もしこの答えが気になった人は質問内容は教えますけど、そしたら絶対答えてくださいね(笑)


Q1:マル
Q2:内
Q3:田口様、光一さん
Q4:丸山、大倉。あっ、ヒナちゃんもいいかも!
Q5:丸山、ヒナちゃん
Q6:ヨコさん
Q7:すばたん
Q8:質問の違いがよくわからん(笑)えー、じゃあすばるで
Q9:ヒナちゃんかなぁ
Q10:ヤス!振り回してやる(笑)
Q11:マル
Q12:マルかヒナちゃんか田口様
Q13:ヒナちゃん
Q14:内、すばる、うえにゃ
Q15:ヒナちゃん
Q16:ヒナちゃん、すばる
Q17:今関わってるブロガーさん、たくさんのeighterさん
Q18:ヤス、テンション高い時の自分(笑)
Q19:みくさん
Q20:亮ちゃん
Q21:みくさん
Q22:すばる
Q23:大倉、田口様
Q24:ヤス。やっぱり優しそうだもの。
Q25:ふうかさん
Q26:間違いなくマル
Q27:亮ちゃんって言われてるけどそうでもないような気が。
Q28:大倉とマル。でも、マルはどちらかと言えば変態でしょ(笑)
Q29:マル、田口様
Q30:ヤス、仁
Q31:くみさん、ヤス
Q32:アズキちゃん、意外とさくらしゃんもそうだ(笑)
Q33:あやちゃん。電話でそう思うの
Q34:ヒナちゃん。自分で言ってるじゃん。
Q35:意外とすばるとかそんな感じに見える
Q36:私のことか(笑)?
Q37:ヨコさん
Q38:もちろんあやちゃん!!
Q39:大倉
Q40:は?ケンシロウ??
Q41:私(笑)
Q42:内、ヤス、ヨコさん、すばる、うえにゃ、亀ちゃん
Q43:ヨコヒナ
Q44:くみさん、さほさん
Q45:みくさん
Q46:マルとか?イメージないし。そういう意味じゃヤスもかなぁ
Q47:中学の時の先輩でeighter仲間の方
Q48:すばる、ゆっち。山田もそうかな?
Q49:ヤス
Q50:さくらしゃん
Q51:絶対マル!あっ、田口様もそうだって!!
Q52:色んなeighterさん。絶対楽しそう!!
Q53:うーん、ヤス?
Q54:すばる!!
Q55:マル
Q56:内。ヨコさんでも面白そう(笑)
Q57:ヨコさん。だってフリーマンだもん!
Q58:これもヨコさん。ヒナちゃんがこれだったらどうしよう(笑)ある意味ときめく(笑)
Q59:あやちゃん!初めて話した時にそう思ったな
Q60:ヨコさん。ケチでしょ(笑)
Q61:あやちゃん、さほさん
Q62:ヒナちゃん
Q63:さっきもこの質問なかった?えーヤス!
Q64:薫太。年を聞いてビックリした(笑)
Q65:亮ちゃん以外のエイトってみんなそうじゃないかなー(笑)
Q66:マル
Q67:ヒナちゃん
Q68:安田
Q69:マル



となりました!マルとかヒナちゃんばっかりかと思ったらヤスも結構出てきてる。何でだろう(笑)まっいいか。