ドラマ&嵐コン

これはこの前通信で出たドラマの公式発表ってことでいいんだよね?
まず、関テレでエイト主演ドラマ3本が制作中であること、そして年内に放送予定であるということ


主演は噂で聞いたのがあるけど、どうなんでしょ。主演で出たら他の作品には出ないってことかしら。あと、どれくらいの間隔を開けて放送するのかなぁ*1。って、その前に関西ローカルなの?ダメだよー。関西以外でもeighterさんはたくさんいるよ?是非全国でやって欲しいな。


そして、今日の嵐コンに大山田と亮ちゃんが来てたとのこと。いいなぁ。大野君がマルにチューしたらしい。見たかったー。もちろんそれだけじゃなくて、嵐も見たかったんだけど。『ALL or NOTHING』聞きたい!ってもう歌ってないか*2

*1:ないと思うけど3日連続とかだったら、いろんな意味で心臓がもたない

*2:好きだった時から記憶が止まってる模様