ぴあ

チケットの件もあって今日から本格的に節約しようと思うので、立ち読み。


なんかの曲*1を選ぶ質問で、ここでも亮ちゃんは『1999年、夏、沖縄』を選んでます。そうだ!ヒナちゃんが『サムライソウル』選んでた!
そして、自分が夏のものなら何かを例える時に大倉が日傘選んでた(笑)さしていたら忘れてしまうみたいに言ってたけど、大倉は存在感なくはないからね!ヤスがうちわっていうのは納得できないけど、あとはなんとなくわかるなー。すばマルの2人が太陽っていうのもわかる。でも、太陽の持つ存在が2人にとっては違うのかなー。マルは、「暑苦しい」とか言ってるけど、すばるは「なくてはならない存在」っていうし。すばるのところはいかにもすばるが答えてるなっていう言い方で面白かった。

*1:夏に聞きたい曲?