サマスペチケット到着&キャサリンの呪縛

今日は、記念すべきチケットが来た!でも、チケ運はやっぱりないんだな、私って。コンサートはそんなに悪くなかったけど今回はダメだー。でもどこからでも見えるんだよね?うん、ポジティブに行こう。そうそう!お友達(相方)のチケットもきたと。ホントに何から何までありがとう♡(私信)


そして、昨日のキャサリンの予告を見てから脳内丸山四郎です。朝見てドキドキ。思い出してドキドキ。どんな感じか妄想してドキドキ。(変態)だって四郎さんネックレスとかしておしゃれなんだよ!マル自体のビジュアルもそんなに悪くないんだよ*1!このままでは毎日予告見そうで怖い。「倫子さーん」の声で起きそうだから怖い。こんなにドキドキできる自分がアホすぎて怖い。放送見たら心臓止まりそうで怖い。1番は見るのが怖い。

*1:むしろ良い