峠越え

今日はレポート3本提出に、テスト1つ。レポートは適当な上に、テストは最悪ー。テストは語句じゃなくて語句の説明の問題だったからほとんど書けなかったし。しかも来週講評するらしい。してくれなくていいから!!まぁ、今日で峠を越えたので明日からはもう少しゆっくりできるかな〜。あっ、今日は補講が夜まであったり大変だったけどまたやってしまったー!!
今度は大音量で着メロが…。
鳴った曲は、『千年の季節』ー!!!さすが、You&S♡じゃなくて、焦ったー。焦ってなかなか音消せなかったし。でも、こんなマニアックな曲は誰も気づかないでしょ。ってことにしとく*1(笑)

*1:ヘタしたら♪ラキラキベイブ〜の着うたかかってところだからね