すぽると

Pちゃん目当てじゃなくてごめんねー!!バレー目当てなのー。


ワールドグランプリまであと1ヶ月かー。去年のこの時期はもう試合中だったよな。去年の6月末はブラジル戦を観に行ったなー。ブラジル相手にあんなに良い試合してくれたのが今でも懐かしく思うよ。あと、今思うとあの時にちゃんと内見とけばよかった。でも、その当時の感想見ると「内くん、カッコイイ♡最高だね!」って書いてあったから良かったのかな。


全日本インタビュー。シンちゃんもホントに年上の方になったもんね。ユウさんが初全日本だったのも去年かー。今年は、「アンダー2」ですか。


新メンバー。マリちゃんのキャッチコピーは「ポニーテール」かい(笑)!確かにポニーテールの髪型しか見たことないけども。ワンジョーさんはカッコイイ♡ピンチサーバーではなさそうな感じだな。楽しみ♪


キャー、Pちゃんはシンちゃん推してくれてる*1♡シンちゃんはPちゃん好きだから嬉しそうだなー。シンちゃんのプレー期待してます♪カナちゃんもワールドグランプリは久々かな。楽しみ!!


早くワールドグランプリ見たいー!!東京行こっかなー(笑)「フィーバーしようぜ!頑張れ!日本」ね。

*1:カナちゃんもいるけど