∞バトン〜お祭り編〜

☆★☆ゆっぴ日記☆★☆のゆっぴから頂きました!遅くなっちゃったけどやってみよ!!



1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
A祭りと言えば浴衣やろ!浴衣にうちわがお似合い錦戸亮
Bいつでもおしゃれ古着は欠かせないリメイク大好き安田章大

Aで。リメイクとかよりきちんと浴衣を着る姿の方が好き。亮ちゃんの浴衣姿にもときめきそう♡古風な男の人が好き。

2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
A『金魚っ金魚っ!金魚すくいやろうや!』お祭り大好き。
 はしゃぎまくり、内博貴
B『そろそろ行こか。』照れながらも手をつないでまったり回る丸山隆平

金魚もすくいたいけど、すくうの苦手なのでB。それにBはまったりでしょー。手をつなぐとかキュン♡あのごっつい手にキュン♡

3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
A『絶対捕ったる!』金魚相手に本気モード、
 とれるまでその場を離れない渋谷すばる
B『・・・つめたっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる横山裕

金魚にキレるなんてダメ!って事でA。とれるまであきらめない人とか好きだな。自分も負けず嫌いだし。 

4.次は射的!
A『けっこうとれたんちゃう?』・・・どこでそんな技術を磨いたんですか?
 百発百中、村上信五
B『あかん!こんなん無理やっ!ぜんっぜんあたらへん!これ壊れとるわ!』
 銃に八つ当たり大倉忠義

Aで。さらっと取れちゃうなんて素敵だわー。逆に出来ない村上さんも可愛いと思うな。もちろん大倉も可愛いけど。

5.お化け屋敷に一緒に入るなら?
Aお化けさんにパァーン!!のプレゼントお化けさんもびっくり、丸山隆平
Bガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、錦戸亮

ガン飛ばして欲しくないので、Aで。パーンも若干空気読めてなくて嫌だけど(笑)ここも「ついてこい!」って感じで丸山さんに手を引っ張られたいんですけど。
 

6.あれ?はぐれちゃった?
A『はいこれ。疲れたやろ?』といいさりげなく飲み物を買いに行ってた安田章大
B『・・・・・あれ?ここどこやっけ?』・・・お前が迷子か。横山裕

ヤスも優しいけどBで。ヨコさん可愛いー♡ヨコさんが迷ったら私が探してあげる!!あっ、すばちゃんが迷子になって半泣きになってるのが見たい!
 

7.綿あめ屋さん発見☆
A『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方がなんとも
 かわいらしい内博貴
B『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛、
 自分で作っちゃう渋谷すばる

Aで。内が言ってる姿がめちゃくちゃ想像出来ちゃうんだよねー。可愛い♡半分こ!!

 

8.さぁ、メインイベント花火大会☆
A『近くで見ようや!!』テンション高くてよく疲れないね。
 一番近くまで行く村上信五
B『こっちこっち。』近くじゃないけどよく見える特等席に
 つれてってくれる大倉忠義

うーんB。特等席に連れて行ってくれる大倉なんてかっこいいよねー。それに近くで見たら首が疲れそうだし(笑)
 

9.花火大会も終わっちゃった・・・。
A『ちょぉ歩かん?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、村上信五
B『メインイベントはまだこれからやで?浴衣ってそそるわぁ(妖笑)』
 何を企んでる渋谷すばる
C『花火、綺麗やったな。』そのまま座って余韻に浸る、横山裕
D『ねぇ!花火買ってあるんだぁ。一緒にやらない?』
 まだ祭りは終わらない、内博貴
E『帰ろか。』手をつなぎながら一緒に帰る、丸山隆平
F『腹へらん?』夜食を求めて街へと歩き出す、大倉忠義
G『なんや帰るんがもったいないわぁ。』立ち止まって星を見る、安田章大
H『もぅ終わったんやから帰るでっ!』遅いから心配だって
 言えばいいのに、錦戸亮

迷わずEで。手をつなぎながらが重要なの!!一緒に帰るのが重要なの!!そのままどこへでも連れてって下さい(笑)



次にバトン回す人は、前にバトンを回してくださった
くみさん(id:kumi-93
りんごさん(id:rin_rin
鮎さん(id:nishiki_ryo


お暇な時でいいので良かったらやってみて下さい♡