レコメン!

ヨコヒナ!面白すぎ!!
夜中なのに笑い死にしそうだったじゃん(笑)もうー。


とりあえずとにかく笑った所は大阪太郎ー!長すぎるので伏せます。

コーナーは『ヨコヒナカウントダウンレコメン!』名曲の数々をランキング形式で紹介。
10位 チェリー(村上信五)→ぶっちゃけヘター(笑)
9位 桜坂(横山裕村上信五)→ヨコヒナで歌ってるとヨコさんの方が上手く聞こえる。
8位 Over(横山裕)→んふふ(笑)
7位 サライ村上信五)→このヒナちゃんの歌声ときめく♡
6位 オレンジ(横山裕村上信五)→やっぱりヘター(笑)でも難しい曲だもんね。歌声は好きだから。
5位 なにわやで(大阪太郎)→テレながらやってる感じのヒナちゃんが可愛い♡
4位 なにわやで〜新録ver.(?)〜(大阪太郎)→ノリノリなヒナちゃんラブ♡


村上「こらぁー、ひどいなー!」
横山「お前、♪にんにくにん!ってお前、ギャグやん、お前」
村上「でも確実に5位より4位のほうが上手なってたで」→確かに。
横山「♪にんにくにん!、♪大阪魂〜、♪笑かしてGO!て(笑)」
みんな爆笑。
横山「これ、詞誰が書いたん?」
村上「リスナー募集したんですよ」
横山「これおもろいなぁー」
村上「うわぁー、しんど」
横山「お前、次コンサートこれやれやー!」
村上「絶対嫌やわー」
横山「ウケるって!!」
村上「いやいやいや」
横山「俺、ちょっと衣装、ちゃんと言うから」
村上「ちゃうねん、ちゃうねん。お前はそうやって俺を絶対笑かして笑かして、お前ちょっとかっこよく見られよう的な所に行くやろ?」
横山「ちゃう。これは絶対おもろいで!でもソロでやったら
村上「絶対おもろいけど、これ絶対長生きでけへんもん、こんなの!こんなんしとっても!」
横山大阪ドームとかでもし出来たらやろ!」
村上「やらんわ!絶対やらんわ!!なんで俺だけそんな恥かかなあかんねん!!!アホか!!!!」→若干キレ気味。
横山「大阪ドームでホップアップ用意してもらって下から『バーン!!』って」
村上「お前そんなん1回だけやんけ!ウケんの」
横山「そいで、てうえにして『大阪太郎やで!!』って決め台詞で」
村上「絶対もたんやんけ!!それで3分もたせるってどんだけ大変かわかるやろ!?」→めっちゃ早口。
横山「『♪なにわやで〜*1って」
村上「やってみ!?ほんなら。あげるわ、この曲!!」
横山「『♪にんにくにん!』って」
村上「やってみ!?って」
横山「お前、ちょっと俺がやるだけでこんだけ爆笑とってんねんぞ!」
村上「アホ、お前!ここやからええねん!」
横山「いや、お前、でも文化放送さんのスタッフさんが見に来た時みんな大爆笑するで!」
村上「そこだけやんけ!」
横山「みんな笑うで!ここのメンバーは今」
村上「ここは笑うやろ」
横山「バーン!『♪にんにくにん!』」
みんな爆笑。
横山「ほらほら」
村上「それはお前のやり方やんけ、今!!」
横山「振り付けもそりゃもうやってもらって」
村上「誰にやってもらうねん、そんなん?」
横山「そら、もう修二と彰とかやっていただいた方にー」
村上「サンチェさんやろ、そんなん?」
横山「バシーン!とやってもらってやで。やろ?」
村上「やらんわ!」
横山「♪大阪ー笑かしてGO!言うて」
村上「お前やれや。ソロやってへんねやから」
横山「これはおもろい。それはだって大阪太郎の歌やもん。俺の歌ちゃうもん」
村上「大阪太郎もあげるや。込みであげるや」
横山「♪にんにくにん!ってやれって!これ絶対おもろいって」
村上「こんなん、ちょっとイタい奴やん!もうそんなん!」
横山「(笑いながら)♪にんにくにん!ってやれって」
この後、ヒナちゃんも言う事を聞かず、にんにくにんを言いまくるヨコさん。


続き書きたいけど、いったん終了。長すぎ(笑)でも面白かったんだもん。この後も面白いんだな。ヨコさんのギャグ15連発とか。

*1:可愛く