レンジャー

すばさん→こういうテイスト好きだよ(笑)何が言いたいかよくわからないけど。
ハニー→もうすぐ1年が経つね。もう戻っておいで。
亮ちゃん→言いたい事はよくわかるの。でも、その問題の対処法って難しいと思う。何かしたいけど、できない。もどかしいな。
マル→小説はいつもの事ながらスルーで。追伸はまたも考えさせられたよ。今、まさに臆病な自分がいるもん。昔はそんな事なかったのにね。好奇心が欲しいわ。
ヤス→考え方はヤスらしいけど、スカートは、女装以外では男にははいてほしくないって思う。なので、それはやめてね。たとえ似合ってても。
大倉→髪の毛切ったの?楽しみ♪スネアも届いたんだー。良かった、良かった。
ヒナちゃん→ホントに共有する事の大切さは最近よく感じるなー。特にeighterさんとの会話はやっぱり1番共有できてる気がする。永く永く付き合っていきたいものです。エイトともeighterさんとも。
ヨコさん→男前になるよりも面白いヨコさんの方が好き。面白くなって。