ほんじゃに!

今回は、北海道後編。温泉ー!!!

  • ヤマメ釣りのヨコ倉。ヨコさんがお父さんにしか見えないー。
  • すばマルー♡すばちゃん可愛い。
  • 大倉のじゃがいもの皮むきにドキッ♡普通にやってるって感じがにじみ出ててかっこいい。
  • マルのごっつい手素敵。最初は材料切る方にいて欲しかったけど*1、こっちで良かったかも。
  • ヨコさんの手もきれい。
  • すばるが水持ってるー。こんな乙女に水持たせるなんて。誰か手伝いなさいよ。
  • じゃがいも食べるすばちゃんが可愛い。カレーを食べるすばちゃんも可愛い。
  • 温泉ー。村上さんの体にしか興味がありません。かっこいい♡
  • よさこい。いいなー。どんなんだったんだろ?終始、村上さんが男前だったな。


とにかく温泉は素敵だった。ヒナちゃんお湯につかってなくて良かったし(笑)去年の北海道もこんな感じだったのかしら?見たいー。よさこいも見たいー。

*1:スカで玉ねぎのみじん切りにしてる姿が男前だったの