デート

今日は、さくらしゃん(id:tinker_sakura)とちあきしゃん(id:chi-aki)とデートしました。

まず、12時にさくらしゃんと大阪駅で待ち合わせしてからお昼。パスタにピザ。生ハムのピザなのに、前菜にハムが出てきたね(笑)仕事*1の話をしたり、夏の予定の話をしたりいっぱい話した。
その後、カラオケ屋へGO。途中でちあきしゃんと合流。1曲目から『悲しい恋』のチョイス(笑)エイトメドレーを歌ったり、『ミセテクレ』を2回歌ったり、最後も『好きやねん』とエイトに始まり、エイトに終わる感じのカラオケだった♡
ここで、バイトの為に早々とお別れ。わざわざ駅でお別れしてくれてありがとうー!!なんとかバイトに間に合う時間のギリギリの電車に乗れたよー。ほっ。ホントはもっと長くいたかった。でも、すごい楽しかった♡


ここで、私信。
まず、さくらしゃん。今日も会った瞬間、キレイなお姉さんだ♡って思った。人見知りって言うけど、絶対嘘でしょー(笑)めちゃ話しかけてくれるんだもん。そのおかげでかなり助かった♪料理を分けてくれたり、さっぱりした性格なのもすごく好き。お姉さんになってって思ったよ!本気で!!いずれは別の職業になるのかな。でも、今の仕事も頑張ってね!!昨日のスカの亮ちゃんとか聞けて楽しかった。ホントに錦戸信者だね。ヤスのSは反対だよー。絶対嫌だ!!まぁ、私もさくらしゃんに「ヒナちゃんを1度も可愛いと思ったことがない」ってさっくり言われたけど(笑)話はしたけどまだまだ話足りなかったから、また会ってね♡そうだ!言い忘れてた!カラオケでのラップを歌うさくらしゃん素敵だったよー!!特におおくらっぷがツボだった(笑)あと、ずっとさくらしゃんの頭に残ってた『愛のかたまり』も歌えて良かったね♡私も歌えて良かった!また、カラオケにも行こうね♡


そして、ちあきしゃん。なんとか会えて良かったです♡終始タメ口になってごめんなさいー。テンション上がってるとタメ口になっちゃうんですよね。でも、タメ口で良いですかね??ちあきちゃんとはカラオケからだったんで、あんまり話せなくて残念。でも、ちあきしゃんの話術好き!!大倉の最近の変貌した辺りのマネ(?)とかすごく楽しかった(笑)あと、『みはり』と『愛してる 愛してない』をチョイスする辺りが素敵♡『愛してる 愛してない』は最初の部分だけだったけど(笑)あと、ヒナちゃんの体つきは肯定してくれるのに、去年のクリパでカッコイイって思ったのが悔しいって言ってたのがなんか悲しかった(笑)今度、会う時はもっと話しましょ♡

*1:私はバイトだけども